« 海のむこうへ…気をつけて 行ってらっしゃ~い! | トップページ | 生きてゆくのです☆ »

2010年9月26日 (日)

ドイツでのライブがそろそろ始まる頃…

現在ヨーロッパ・ツアー中の鳥越さん達(Salle Gaveauメンバー)。

海外ツアー中は、音沙汰なしかなぁ…と思ってたけど
ブログ(日記)更新は一応海外からもできるし、
念のため引き続き毎日チェックしていると…

あらあらあら!
バッチリ日記更新されてるじゃありませんかnotes
しかも、なかなかの長文catface
いろいろ大変なことがあったみたいだけど
とりあえず無事ベルリン空港には着いたみたいで良かったですairplane

楽しみに待っているヨーロッパの皆さんにも
素敵な演奏を聴かせてあげてくださいnote
海外のファンにとっては貴重なライブですものね。


ところで、スケジュールに出てた海外ツアーの日程って、現地時刻?
だとしたら、ちょうど今頃、ヨーロッパでの第一弾ライブが始まる頃かな?
今は現時時刻だと25日の19:00clock
美和ちゃんがニューヨークにいる間は
私の携帯の「世界時計」をニューヨーク時刻に設定してたけど、
美和ちゃん達も戻ってきたことだし、
今回はベルリンに設定してみましたwink

ではっ、海の向こうで素敵なベースが鳴っていることを想像しつつ
私はこれから寝ます(笑)

おやすみなさーいconfidentsleepy

|
|

« 海のむこうへ…気をつけて 行ってらっしゃ~い! | トップページ | 生きてゆくのです☆ »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海のむこうへ…気をつけて 行ってらっしゃ~い! | トップページ | 生きてゆくのです☆ »