« 生きてゆくのです☆ | トップページ | 今、AKSと同じ電車に乗ってますっっ!!! »

2010年10月23日 (土)

*ライブレポ製作中*

ここんとこ仕事が超多忙で、毎日帰りが遅く、
ドリライブもちゃんと参加してはいるものの、
直前まで仕事して会場に向かうなんてかんじなので
ライブレポ書く暇がなかなかありません。

しかしながら、自分の記録のためにも、
また、行けなかった人のためにも、
あるいは、今後参加するのに前情報を知った上で参加したいという人のためにも
ライブについて書いておきたいとは思ってます。

で、数日前から少しずつ書いてます。
でも、まだまだかかりそう。
しかし、前回ブログ更新してからそろそろ1ヶ月になるから
音信不通だと「生きてますか?」ってかんじなので、前回の記事のタイトルが「生きてゆくのです☆」なだけに
ちょっと「生きてます宣言」しとこうと思いまして…f^_^;

ちなみに、どんなに忙しくても毎日パソコンは開いて
ドリ情報と鳥越さん情報は毎日オフィシャルサイトをチェックしてます!


…というわけで、今日のところはもう寝ます(-_-)zzZ

|
|

« 生きてゆくのです☆ | トップページ | 今、AKSと同じ電車に乗ってますっっ!!! »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてゆくのです☆ | トップページ | 今、AKSと同じ電車に乗ってますっっ!!! »