« *ライブレポ製作中* | トップページ | POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ~イキイキ!~ »

2010年11月 3日 (水)

今、AKSと同じ電車に乗ってますっっ!!!

今日は三重県営サンアリーナでドリライブだったんです♪

ちょっと私ゆっくりしてて、今、近鉄特急で帰ってるとこで、
私は最寄りの五十鈴川駅から乗ったんだけど、
その2つ後の伊勢駅で、ホームに立ってるAKSのシゲさんを車内から発見!
「え?え?」と思ってたら、なんと同じ車両にAKSが乗ってきたのーっ(>_<)

5、6人(?)ドリファンが車内にいたから、
それぞれ自分の席の横を通ってく時に
「お疲れ様でした~」って声かけてたんだけど(私も)、
なんと!指定席で私の前にシゲさんとケイタくんがっ!!!

え!え?え! ここ? マジでぇ~(>_<)
内心、動揺しまくり!

私の前がシゲさんだったから
「(座席)倒していいですか?」って聞かれちゃいました(*^-^*)
しかも倒し方が分かりにくかったらしく
「これどうやって倒すんですか?」と聞かれて、
私は自分の座席は倒してなかったけど、やり方は分かったので
「たぶん、ここの下のコレじゃないですか?」と
ボタンを指差して教えてあげちゃったり♪

今もAKSはグループ内で席移動しながらも
私の前にシゲさん、その横にイノッチ、そして私と通路挟んだ隣にケイタくんという
なんともスーパー・スペシャル・プレミアム・シートってかんじです☆

なんかこれじゃ眠れないよ~(*_*)

|
|

« *ライブレポ製作中* | トップページ | POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ~イキイキ!~ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ライブレポ製作中* | トップページ | POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ~イキイキ!~ »