« ☆コスプレ★ | トップページ | …つって …つって …つった(今朝の私のアナジャン) »

2010年12月26日 (日)

M-1グランプリ

最後の決勝戦3組のとこだけ見てました。

いつも知らないうちに「あ、今日だったんだ」って見逃しちゃうんだよね。
今回もふとテレビ番組表を見てて気付いて 慌ててテレビつけました。
そしたら決勝戦やるとこで。

その前のネタを見てないけど、最後のネタを見る限りでは
私の中ではパンクブーブーが一番おもしろかったです。
でも審査員は誰一人パンクブーブーには投票しなくて、笑い飯がグランプリに選ばれました。

えええーー!?

これって結構意見分かれるよね。
前にも自分が一番いいと思ったコンビは外れてしまって。

何年か前にも美和ちゃんが「今年のグランプリは私のイチ押しとは違う」と言っていました。
やっぱそういうもんなのかなぁ。
音楽だって好みがいろいろだもんね。
それに、ギョーカイ人が選ぶのと視聴者が選ぶのでも違うかもしれないね。
1票も入らなかったのはちょっとショックだったけど。

|
|

« ☆コスプレ★ | トップページ | …つって …つって …つった(今朝の私のアナジャン) »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆コスプレ★ | トップページ | …つって …つって …つった(今朝の私のアナジャン) »