« David T.Walkerライブ@Billboard Live | トップページ | WF帰りにSAXの本間将人さんと遭遇!! »

2010年12月 9日 (木)

ファン失格です…(-_-。)。。

や・っ・と、今日買って来ました。

DREAMS COME TRUE NEWアルバム
 LOVE CENTRAL
P1070879 


えええーっ?今頃ぉ~?
…とドリファンの皆さんに言われそうですねthink

アルバムの発売日は11月30日。

フラゲすれば29日には購入可能。

ていうか、基本、いつもはフラゲだった。

こんなこと今までなかった。

生まれて初めて。


昔、台風で学校が休みになったのをいいことに
嵐の中、シングルを買いに出かけて行ったこともあった。
服はビショ濡れ、強風で傘の骨が折れsprinkle
母に見つからないように傘を隠したりして・・・(遠い目)

おまけに今回はアルバムだけじゃなく、
もっと前に発売になってたシングルも今頃買ったんだよね…despair

今までもシングルは発売日を過ぎて買ったこともあったけど
オリジナル・アルバムはさすがになかったなぁ。
いくら仕事が忙しいとはいえ、ちょっと愛が足りないんじゃない?angry

しかも、ドリブログが久しぶりにフラゲの日に更新されたのは知ってたけど
その後、3日連続で更新されてたとは知らず、
昨日初めて残りの2日分を読んだ始末。
そこで、あと1週間でWFだということを改めて知る。

coldsweats02ヤバイ、あと1週間?
聴いてないよアルバム!
ていうか買ってないよ・・・sweat01

「夜イヂ」も新曲かかっちゃうと、ちゃんとCDで聞く前に
中途半端にラジオで聞いちゃうと嫌だと思って、
録音だけして、まだ聞いてないし。

ダメだ…これじゃファン失格だよ…(>_<)
ライブの席運が悪いのも、バチがあたったのかも…sad

でも、早めに買ったとしても、今月もすでに他のライブ2本行ってたから
その分のCD聴くのに精一杯だったかな。
昨日のコンサートの予習も、1週間くらいしか聴ける期間がなかったから、
職場でBGMとしてCDかけちゃったりして。
(インストなので)

あ、そうだ!
来週のWFの前日にもまだ他のライブあったんだった。
あっちも聴いといた方がいいかなぁ。
でも演奏曲目が予測できない。
このところ3ヶ月間はライブの予定いっぱい入れちゃってたから
こなすのに必死で。
仕事の合い間にライブ行ってたかんじだったから。

今夜は久しぶりに家で普通の時刻に夕飯を食べたrestaurant
いつもは残業で夜遅いし、休みの日はライブで夜は出かけてるし。
今日はホントは休みだったけど仕事に行って、
夕方には終えて帰ってきたから、久しぶりに家でのまともな夕飯house
時刻も早いから、いつもよりたくさん食べちゃったdelicious

そろそろ精神的にも疲れてきたから、
なんとか頑張って早く帰れるようにしよう…
ブログに書けてないライブもまだまだあるし。
忘れちゃわないうちに。

|
|

« David T.Walkerライブ@Billboard Live | トップページ | WF帰りにSAXの本間将人さんと遭遇!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« David T.Walkerライブ@Billboard Live | トップページ | WF帰りにSAXの本間将人さんと遭遇!! »