« ちょっと、やだ~!美和ちゃん大丈夫!? | トップページ | 2010年ライブ総括 »

2010年12月31日 (金)

大儀見さぁ~~ん!!(>_<)

私がものすごぉーーーっく行きたかった
大儀見さんSALSA SWINGOZAのライブが
仕事でどぉぉぉしても行けない日にあることが分かり

撃沈…( ̄ロ ̄lll)sweat02

変わる前の仕事だったら行けた日。
早退か、午後休とって行くことは可能だと思う。
でも、今の仕事だと1年で一番大きなイベントの日。
ムリだ。絶対無理だ!
夜9時スタートのライブなら行けそうだけど、6時からだし。

ああ~、もうこんなチャンス一生ないかもって感じなのに…
ショックすぎー(>_<)
恨むよ、仕事。

なんかで、どっかで、もっかいやって欲しいなー。
好評につき再び!とかさ。
でも無理だろうなぁ。

会場がいいの!
いつもよくやってるライブハウスは、行ったことないんだけど
なんか入りにくいイメージで、私1人で行くには
なんとなく場違いな雰囲気になりそうで…
勇気が出ないんです。

でも今度のとこは、ごく普通のライブハウスで
行ったこともあるし、あそこなら普通に行ける!1人でも。
しかも、いつものトコより近いし、スタート時刻も早いから絶対最後まで見れる。
あそこなら2部制とかじゃないだろうし。

たぶん音楽ジャンル的には、客層とか
私のキャラとは違うかんじだとは思うんだけど、
でも私も見たいんだもの仕方ない。
大儀見さんの別のトリオでのライブは見たことあるんだけど、
やっぱりSALSA SWINGOZAを見ておかなきゃね、
ギミファンとしては!

スタンディングのライブハウスなら、入っちゃえば
もうどうにでもなるし( ̄ー ̄)
だからねー、行きたかったんだけど。
私にはすごいチャンスだったんだけど。

ああ~、もう、なんとかならないのぉ~?(>_<。)。。

|
|

« ちょっと、やだ~!美和ちゃん大丈夫!? | トップページ | 2010年ライブ総括 »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、やだ~!美和ちゃん大丈夫!? | トップページ | 2010年ライブ総括 »