« アキコ・グレース・トリオ・コレクティブLIVE(鳥越啓介)で終電を逃すΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ファン失格です…(-_-。)。。 »

2010年12月 8日 (水)

David T.Walkerライブ@Billboard Live

デビ爺ライブ、マリーナ・ショウとのライブも含めて ここ何年か毎回行ってたけど
ついに今月は仕事でキャンセルする羽目に・・・(涙)
アルバイトさんが休みたいとのこと。
バイトだし、しょうがないか・・・
何も言わずに笑顔で「わかりました(^-^)」と言ったけど
内心「あぁ…ついにライブを犠牲にするときが来たか…」とガックリ(´Д`)

もちろん発売開始初日に予約してたし、そこそこいい予約番号をゲットしていたのに…
残念です。

でもまあ、これまでに何回も行ってるし、
ライヴに行くのが初めてのミュージシャンとか、
これっきり来日してくれそうにない人とか、
そういうんではないから まあ仕方ない。
諦めます(T_T)
チケット制じゃなく、一応前日までならキャンセルできるから
無駄な出費はないから、それがせめてもの救い。

まだ残席あるみたいなので、都合のつく方はぜひ行ってみてくださいね。
(キャンセルしたお詫びに宣伝しときます☆)

女性には特にオススメ!うっとりするようなロマンティックな音色で
流れるような滑らかなギター演奏(*^-^*)
ギターが歌ってるんですよ!
しかもとっても繊細で表情豊かな歌なんです!
私はあんな素敵なギターの演奏は初めて聴いたので
最初のライブはもう感動でメロメロになって帰ってきたのをよく覚えています。

「Lovin'you」なんて ほんとに繊細でロマンティックで、
ギターが囁くような、またギターの吐息が聞こえてるような細やかな表現がなんです。
なんだか聴いていて恋に落ちてしまいそうにトロトロになりました。
ため息が出ました。
こういうことだったのか…と。

あの日ライヴに行って良かった。
私はCDだとあんまりよく分からないから
ライブで目の前で演奏してくれて やっと分かるんです。

すごく楽しいライヴや、大好きな曲、すごいと思う人はたくさんいるし
ライブもいっぱい行くけど
個人的な好みの問題とかタイミングやフィーリングも関係すると思うけど
ライブでここまで心を奪われて夢中になったミュージシャンは
これまでに3人だけ(ドリは別で)。
2004年、2007年、2010年…と なんか3年おきに出会ってるなぁ。
(ライブ初鑑賞の年)

・・・てことで、好みもあるでしょうが 個人的にはオススメです!

|
|

« アキコ・グレース・トリオ・コレクティブLIVE(鳥越啓介)で終電を逃すΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ファン失格です…(-_-。)。。 »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキコ・グレース・トリオ・コレクティブLIVE(鳥越啓介)で終電を逃すΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ファン失格です…(-_-。)。。 »