« ♪あなたと出会えたことが 今年の最大の宝物 | トップページ | 明けましたね~ »

2010年12月31日 (金)

Happyな笑顔と元気な歌でみんなを幸せにしてくれました

美和ちゃんありがと。

うちの家族みんなで、熱と咳を心配したけど、
なんとか咳も大丈夫だったね。


着物姿でまさかの あのジャンピング・キャッチ!
脚は閉じてても大丈夫だったんじゃないかい?(笑)
いつものクセでつい?
あれじゃないとバランス悪くなるのかな?

でも あのHappyな曲らしく、元気に笑顔いっぱいで歌ってくれて
会場中も日本中も、とってもHappyな気持ちで年が越せるよ、きっと。

ありがとね。

まささんもね。


でも、くれぐれも例の打ち上げは控えめにね!

明日の夜イヂ生放送も楽しみにしてるんだから。
ね。

|
|

« ♪あなたと出会えたことが 今年の最大の宝物 | トップページ | 明けましたね~ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪あなたと出会えたことが 今年の最大の宝物 | トップページ | 明けましたね~ »