« 鳥越さん12月スケジュール出ました! | トップページ | アキコ・グレース・トリオ・コレクティブLIVE(鳥越啓介)で終電を逃すΣ( ̄ロ ̄lll) »

2010年12月 2日 (木)

久保田利伸☆情報

明日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに久保田利伸が出演予定!

今日のゲスト黒木メイサさんの紹介です。

私は今日お休みで、テレビをつけながら衣更えしてたら(今頃?)
黒木メイサさんの声で「久保田利伸さん」と聞こえてきたので
慌ててクローゼットからテレビの前に走ってきました。
(そんな広い部屋じゃないけど、ちょうど陰になってて見えないので)

わぁい楽しみぃ♪
「いいとも」で見るのは初めてかも。
どんな感じなんだろう?

お花が誰から届くのかも注目だね☆

明日は仕事だから録画予約しなくちゃ。


今日もこれからライブ♪
今 会場に向かってます。
先月もライブ7本行ったんだけど(全部違うライブ)
仕事の日は毎日帰りが遅くて、なかなかライブの感想が書けなくて
まだブログにアップできてないものがたくさんあるので
今日のライブの感想はいつになるのやら…

|
|

« 鳥越さん12月スケジュール出ました! | トップページ | アキコ・グレース・トリオ・コレクティブLIVE(鳥越啓介)で終電を逃すΣ( ̄ロ ̄lll) »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥越さん12月スケジュール出ました! | トップページ | アキコ・グレース・トリオ・コレクティブLIVE(鳥越啓介)で終電を逃すΣ( ̄ロ ̄lll) »