« M-1グランプリ | トップページ | HYPSライブ »

2010年12月28日 (火)

…つって …つって …つった(今朝の私のアナジャン)

夜明け前、ベッドの中で、
夢から覚めるか覚めないかの一瞬の出来事


「ANOTHER JUNK IN MY TRUNK」
 by DREAMS COME TRUE 

の、2番にのせて お読みください。

(知らない方は、原曲の歌詞はこちら




確かに

痛くてかなり死にそうになった

今朝は思ったよりも長かった

なかなか消えなくてさらにムカついた


ただ動いただけなのに


脚 つって

ピクッ つって

イテッ つって



イタッ つって

イタッ つって

ウーッ つって


イタッ つって

イタッ つって

イタッ つって


ウーッ つって

はぁ… つった




も、チョー痛かった!

ちょっと動いた瞬間、
「あ、ヤバイ」ってすぐ思ったけど、遅かった。

次の瞬間、ピキーッってなって、脚つった!!

ほんっと痛くて、いつもより激しく痛くて、
まだ夜明け前の暗い時だったけど
もう飛び起きて、ベッドの上でヒーヒー言いながら脚をマッサージして。

なかなかひかなかったけど、やっと落ち着いた後も
まだジンジンして、1日中筋肉痛みたいに痛かった。

もー、あれなんとかなんない?
いい対処法あったら誰か教えてくださいbearing

|
|

« M-1グランプリ | トップページ | HYPSライブ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1グランプリ | トップページ | HYPSライブ »