« ファン失格です…(-_-。)。。 | トップページ | ☆コスプレ★ »

2010年12月15日 (水)

WF帰りにSAXの本間将人さんと遭遇!!

今、WF名古屋の帰りですが、
さっき名古屋駅の新幹線ホームでSAXの本間将人さんとすれ違ってしまいました!
一緒にトランペットの人もいた!

あ!あ… と言葉を探してるうちにすれ違ってしまい、何も言えませんでした。
わざわざ追っかけて声かけるのもナンだし…。

でも、私、ドリの最近のサポートメンバーの中で本間さんの演奏が一番好きなんだー♪
本間さんになってから妙にSAXが心にしみるんだよね…
今までそんなにSAXに注目してなかったのに、
ライブで聴く本間さんのSAXのソロがすごく良くて
そのせいで前より好きになったドリの曲が何曲もあるほど!
一度ライブにも行きたいと思ってて、東京ではいっぱいライブあるけど、なかなかね…。

だから何か一言声かけたかったなー。

彼は真っ赤なブルゾンを来て、
キヨスクで何か買って、
「のぞみ」に乗って帰って行きました☆
私はその少し後のだから、今回はお別れ。

またライブ絶対行きますよ!!

|
|

« ファン失格です…(-_-。)。。 | トップページ | ☆コスプレ★ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン失格です…(-_-。)。。 | トップページ | ☆コスプレ★ »