« 京都土産:「よーじや」最中 | トップページ | 一目ボレ衝動買い☆スニーカー? »

2011年1月17日 (月)

名古屋「ナナちゃん」期間限定スイーツ

これまた先月というか去年のことになっちゃいますが、
ユニークなものを雑誌で見つけ、買って来てしまいましたnote

名古屋の人にはお馴染みの、
名古屋駅近くにいらっしゃる、とっても背の高い女性「ナナちゃん」
(ドリファンの方は、ドリブログ2007.11.27を参照ください)

そんな「ナナちゃん」をモチーフにした期間限定スイーツが販売とのこと。
販売期間は12月アタマから14日まで、名鉄百貨店にて。
タイミングいいことに、ちょうどその辺に行く予定があり、
ちゃちゃっと寄り道して買って来ましたpresent


まずは、ナナちゃんマカロン
P1070875

でも売り場で見て、初めて知りましたが
ナナちゃんがうつってるの2つだけなんだよね…gawk
どうせなら全部そうすればいいのに、なんで?


そして両口屋是清の「ナナちゃん千なり(どら焼き)」
P1070877

「ドリやき」思い出しますね~)

職場の子に持っていったら、とくに「ナナちゃんどら焼き」にウケていて
「シュール~!(笑)」だそうです。

|
|

« 京都土産:「よーじや」最中 | トップページ | 一目ボレ衝動買い☆スニーカー? »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都土産:「よーじや」最中 | トップページ | 一目ボレ衝動買い☆スニーカー? »