« 名古屋「ナナちゃん」期間限定スイーツ | トップページ | でっかいGhanaクッキー »

2011年1月19日 (水)

一目ボレ衝動買い☆スニーカー?

これも去年買ったもの。

P1070885

コンバースのスニーカーshoe

                  …型のペンケースですnote

これはゴールドだけど、他にピンクゴールドとか3色くらいありました。

サイズもちょうど女性の小さめのスニーカーくらいかな。

22~23cmサイズくらいです。

まあ、使い勝手は良くないだろうけど、

カバンに入れるには、かさばるだろうけど、

入り口のあたりには、かなり立体的な文具も入れられそうcatface

ホッチキスとか、小さいセロテープとか…。

文房具以外の小物入れとしてもいいよね。

そうだ!

このスニーカーの中に靴下を入れてプレゼントとか、素敵じゃない?

でも私は自分で持っていたいから誰にもあげないけどsmile

まだお店に売ってたら、もひとつ買って、そういうのも楽しいかもnotes

あ!クリスマスにサンタのブーツ(あるいは靴下)に

お菓子やプレゼント入れるみたいに、

アクティブなサンタはスニーカーにプレゼント入れるとか。

今のところ、こんなデッカイの、職場で使うわけにもいかないし、

どこにも持って行けず、まだデビューさせてないんだよね…sweat02

それともジーンズの腰にぶら下げてファッションの一部とするか?

数年前、学生っぽい男の子が、

でっかいスニーカー型のショルダーバックをかけてるのを、

駅のホームで見かけて、

欲しくてたまらなかったからネットで探したんだけど、

ちょうどいいサイズがもう手に入らなくて

すごく大きいのしかなくて、諦めたsweat02

あれ、良かったなぁー。存在感あって。

あ、そうそう、私には自慢のバッグがあって、

それは10年以上前に買ったバッグなんだけど、

これもまた、ユニークなデザインで、超お気に入りheart01

使い勝手は非常に悪いのであんまり使わないけど、

大切に箱に入れて保管してあります。

またいつかお披露目しましょう…wink

|
|

« 名古屋「ナナちゃん」期間限定スイーツ | トップページ | でっかいGhanaクッキー »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋「ナナちゃん」期間限定スイーツ | トップページ | でっかいGhanaクッキー »