« ばれんたいん | トップページ | 飲むGhana »

2011年2月14日 (月)

上原ひろみグラミー賞受賞!!

すごいです!w(゚o゚)w

上原ひろみ、グラミー賞受賞ですって!

スタンリー・クラークとのアルバムで受賞したらしいけど、
私ももちろん持ってるアルバムで、そのライブにも行きました。

グラミー賞になるような作品のライブに行って来たかと思うと
「おおー、すごい、私。」とか思っちゃった。

でも、できれば上原ひろみのオリジナルアルバムでの受賞だったら
もっと良かったな。
私個人としては上原ひろみのバンドでの作品の方が好きなので。
ソロピアノのアルバムもいいけどね。

B'zの松本さんも受賞したみたいで、日本人で4人受賞者がいたそう。
まささんの夢もグラミー賞だったけど、先越されちゃったねcoldsweats01
ドリがグラミー賞とったら、もちろんすごくうれしいけど、
海外での評価より、日本のたくさんの人の心にしっかり届く、
ずっと心に残る音楽を聴かせてほしいです。

|
|

« ばれんたいん | トップページ | 飲むGhana »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれんたいん | トップページ | 飲むGhana »