« 地震・・・ | トップページ | 鳥越啓介Bass solo Live@本厚木Cabin »

2011年3月12日 (土)

その後・・・

地震から一夜明けて12日(土)朝、
テレビでは引き続き地震のことをずっと報道してる。

いつものようにインターネットを見ると
2ヶ月ぶりに鳥越さんの「DIALY」が更新されていて、
13日のベースソロライブは予定通り行うとのこと。
とりあえず鳥越さんは無事らしい、よかった…。

会場は(神奈川県)本厚木だけど、横浜は結構な被害が出てるから
どうなんだろうと思ってたけど、それなら会場となるお店も大丈夫だったんだね。
でも電車とかは大丈夫なんだろうか?

そして「庭イヂリ」のサイトを見ると
地震速報番組のため放送中止というお知らせが。
そうね、ラジオだもんね、そういう役割があるから
こんな時はきちんと皆さんに情報を伝えないと。

今日は私も夜遅くまで仕事の予定だから、
中止なら留守録も必要ないか。

とりあえず私は今日も普通に仕事に行くけど、なんだか変な気持ち。

|
|

« 地震・・・ | トップページ | 鳥越啓介Bass solo Live@本厚木Cabin »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震・・・ | トップページ | 鳥越啓介Bass solo Live@本厚木Cabin »