« 鳥越啓介Bass solo Live@本厚木Cabin | トップページ | おいしさワンダーランドキャンペーン☆ »

2011年3月21日 (月)

おかげさまで22周年を迎えました

こんな時だからこそ、一段と

22年続けてこられたありがたさ、

22年続けてきてくれたありがたさを感じます。


今まで そこにいてくれてありがとう。


そして、そこにいるために支えてくれたいろんな人達もありがとう。


たくさんの人の協力や応援があっての22年です。


どうかこれからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

|
|

« 鳥越啓介Bass solo Live@本厚木Cabin | トップページ | おいしさワンダーランドキャンペーン☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

gooブログで仲良くしていただいたSATOKOです。
覚えていてもらえていますかね…?

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

仕事が忙しくなり、その後結婚をしたりとバタバタして、すっかりブログを更新しなくなってしまいました。

やっと生活が落ち着いてきたので、ブログを再開しようと思っています。
ただ、goo以外でブログをやろうかなぁと思っていて、今、どこでやるか検討中です。

きちんと再開したら、またお邪魔させてもらいます!

投稿: SATOKO | 2011年4月18日 (月) 15:34

遅くなりましたが、他の所でもコメントいただき、ありがとうございます!
こうしてまた声をかけていただけたこと、とっても嬉しいです!!

私も半年前に仕事内容が変わってから忙しくなり、しばらくブログ更新頻度もぐっと減ってしまいましたが、また来月くらいから時間に余裕ができそうなので、もっとマメに更新していきたいと思っています(^-^)
SATOKOさんのブログも再開お待ちしてま~す(^o^)/

投稿: 岡リナ(SATOKOさんへ) | 2011年4月21日 (木) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥越啓介Bass solo Live@本厚木Cabin | トップページ | おいしさワンダーランドキャンペーン☆ »