« おいしさワンダーランドキャンペーン☆ | トップページ | 日本列島の形をした雲(゚▽゚*) »

2011年5月16日 (月)

復活宣言(^o^)/

昨年秋から仕事の担当変えで急に忙しくなってしまい、

帰りも遅く、休みもあまりなかったため

ずいぶんブログをサボってしまっていました。


が、なんと!

またまた担当変えで、今度はだいぶ時間に余裕が持てそう♪


…てなわけで、これからはまたブログもマメに更新したいな~とhappy01


でもこの半年、忙しいながらも、わずかな休み(あるいは早退)を使って

ライブだけは結構行ってました。

何ヶ月も前にチケット予約しないといけないライブは

リスクが高くてあまり行けなかったけど、

直前でもOKなライブは、なんとか仕事を調節して極力参加してました。

ていうか、逆にライブの日くらいしか休み(早退)とってなかったsweat02

そう、この半年は、ライブが唯一の私の癒し、ガンバル源でしたnotes


今後は休みが増えるといっても、好きな日に休めるわけではないので

お目当てのライブに行けるかどうかは分からないけど

でも、前よりいい環境にはなるんじゃないかな…。

なんとかうまく調節できるようになるといいなheart01


今まではライブに行っても忙しくてライブの感想も書けなかったけど、

これからはライブレポってほどじゃないけど、

少しでも感想とか書いていきたいと思いますnote

(実は…ライブレポ途中まで書きかけて、

あまりに時間がたってアップできずにいるのもあるcoldsweats01

|
|

« おいしさワンダーランドキャンペーン☆ | トップページ | 日本列島の形をした雲(゚▽゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様ですsign01

楽しみがあると頑張れますよねconfident
私も仕事が大変だった時は、なるべく楽しみなイベントを作るようにしていました。

数か月先のライブの予約って難しいですよね。
私は今年のワンダーランドが予定が読めない時期だったので、FC先行予約かなり悩みましたsweat01
(今もファミマやぴあの先行予約に申し込むか迷い中coldsweats01

投稿: SATOKO | 2011年5月16日 (月) 10:32

私もワンダーランドに申し込んだのは、前の仕事の時だから、休みの条件違ってきちゃうんですが、そこは少々無理言わせてもらうつもりでいます!
だってドリのライブは年に1度しかないし。
それに今回はいつもより参加回数減らしたので…。
ちょっと強気に行こうと(笑)

投稿: 岡リナ(SATOKOさんへ) | 2011年5月17日 (火) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしさワンダーランドキャンペーン☆ | トップページ | 日本列島の形をした雲(゚▽゚*) »