« 今日で19周年でっす(v^ー゜) | トップページ | 観月ありさ「あなたが笑えば」 »

2011年5月24日 (火)

「嵐にしやがれ」に大儀見さんがっ?

最近、大儀見さんの出演するあるライブに行こうか、行けるのか?
もっと行きやすい条件のライブが他にないか?
いろいろ調査・検討しているので、そんな中、ある人のつぶやきを発見。

「嵐のバックでパーカッションやってた人、見たことあるけど、大儀見さん?」
「まさかバラエティーで大儀見さんを見られるとは!」
「嵐と布袋さんのバックに大儀見さんが!」
というようなつぶやきが。

え?えっ?大儀見さん、テレビに出てたの?
聞いてないけどっ!

テレビ番組表見たら、土曜日夜10時からの「嵐にしやがれ」のことらしい。
きっと映ってても、ほんのちょろっとだけだと思うけど、
でもでも、なかなかそんな機会もないし、せっかくなら見たかった!

だけど、ホント?
もしかして似たような人とか?
でも何人かが書いてるから、きっと本人かな…。

こんな時、ブログとかやってるミュージシャンなら、
「今日はテレビ番組の収録で…」とか書いてくれたりして
情報が得られるんだけど、大儀見さんはパソコンやらないって言ってたし
(数年前の発言だから今もまだ同じかわからないけど)、
なかなかそういう情報知ることができないのよね~(´д`)

でもすっごい気になったから、職場の嵐ファンの子に聞いてみた。
作業しながらテレビ見てたから、ちゃんと見れてないとのことだけど
録画してあるから見なおしてみるとのこと。

そんな話をしてたら、妙に大儀見さんの顔が見たくなって
前に買った雑誌「ドラムマガジン」や
「パーカッションマガジン」の束を引っ張り出して来て見てた。


 ・ ・ ・ 。


   はぁ~…、

        カッコイイ~(*´ー`)


やっぱ生でライブ見たいぃぃ~っ(>_<)
明日には、検討中のライブの日の仕事がどうなるか分かりそうなので
大丈夫そうなら前向きに考えてみよう…。

|
|

« 今日で19周年でっす(v^ー゜) | トップページ | 観月ありさ「あなたが笑えば」 »

♪大儀見元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で19周年でっす(v^ー゜) | トップページ | 観月ありさ「あなたが笑えば」 »