« クリヤ・マコト×SHANTI Duo ライブ | トップページ | 小野リサLIVE »

2011年6月11日 (土)

AKB48総選挙。うちはDWL2011総選挙。

AKB48総選挙、結果出ましたね~。

あなたの推しメンはいかがでした?

私はとくに誰を応援するともなく…

でも、大島優子ちゃん、カワイイと思います。
なんか素直な笑顔がイイhappy01


でも、アイドルってすごい。
見てていつもそう思う。
尊敬しちゃう。

徹底したサービス業、セールス能力!shine

厳しい社会で生き抜く力があると思います。
こういうこと、バッチリできたら、いろんなサービス業で
相当イイ線まで行きそうだよね。

愛想って、社会ではとっても大事。
いや、学生の時でもそうか。
仕事してたらもちろんだし、主婦でも必須。
誰だって愛想良く対応してもらえたら嬉しいもんね。
ニコニコしてる人の周りには人が集まるよ。

わかってはいるんだけど…

自分を売り込むのは超苦手。
目立つの嫌い。
愛想ふりまけない。
人見知りで、無愛想で、ホント駄目wobbly

アイドル、絶対自分にはできないものだと思います。
(それ以前の問題は別として)


さて、ドリの総選挙?
「総」っていうか、それ2択だよね?

でもさ、DWLの投票あったじゃん!
人じゃなくて曲だけどさ。
あれがうちの総選挙ってもんじゃない?

ちなみに私の推し曲
ずっと「わすれものばんちょう」ですsign03
いつもランク外だけどねsweat02

|
|

« クリヤ・マコト×SHANTI Duo ライブ | トップページ | 小野リサLIVE »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリヤ・マコト×SHANTI Duo ライブ | トップページ | 小野リサLIVE »