« 観月ありさ「あなたが笑えば」 | トップページ | AKB48総選挙。うちはDWL2011総選挙。 »

2011年6月11日 (土)

クリヤ・マコト×SHANTI Duo ライブ

ここ1週間はライブ強化週間(?)というようなスケジュールnotes
1週間でライブ3回!

鳥越さんも船の上で演奏しててしばらくライブはないし、
その淋しさを紛らわす意味でも、行けるライブは行っとこう!と。
とりあえず休みが合って興味あるものは行ってみることにwink

で、まずクリヤさん♪
最初は、休みでもないし行く予定ではなかったんだけど、
急遽休める状態になり、ならば行っちゃおう、と直前に決めて行ってきました。

クリヤさんは鳥越さんとやってるのを見たのが最初。
とっても楽しそうに演奏してるのがいいなと思いました。
しかも、なんかどっか前から知ってる人みたいな、
な~んか近しい感じがするのはナゼ?
なんだろう、あのどこかホッとする人柄spa
ちょっとMCでしゃべるだけで、なんか人柄がわかる(気がする)。
どうも前から知ってる人みたいな感覚で、思わず
「あ、クリヤさ~ん」なんて声かけちゃいそうな空気感がhappy01
…声かけてないですけどね。
やっぱミュージシャンは人柄が大事、私は。

ライブの時はクリヤさんの背後から見る形だったので
顔があまり見えなくて残念。
楽しそうに弾いてる顔、熱中して弾いてる様子、
そういうの見ると、こっちも気分上がってくるしupup
また、ちょうど他のお客さんの体で手元も見えにくくて、
ちょっと残念だったんだけど、それなら今日はゆったり聴こうと
音に身を任せて、ガツガツせずに、ゆるりと楽しんで来ましたnote

でもやっぱTFS聴きたいな~happy02
純粋なオリジナル・メンバーでのTFS、まだ聴いたことないし。
今年中に見られるとうれしいけど…。
せっかくやってくれても休みとれないとダメだし、どうなるかな~sad

|
|

« 観月ありさ「あなたが笑えば」 | トップページ | AKB48総選挙。うちはDWL2011総選挙。 »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観月ありさ「あなたが笑えば」 | トップページ | AKB48総選挙。うちはDWL2011総選挙。 »