« 神保彰ワンマンオーケストラ 全国行脚 | トップページ | PYRAMID×葉加瀬太郎@Billboard Live 大阪 »

2011年8月24日 (水)

taca+鳥越啓介 Duo ライブ

このライブは、8月頃にあるということのみ
鳥越さんから2ヶ月くらい前に聞いていて、
詳細はなかなか分からずにかなりハラハラして発表を待っていました。

今回はちょっと私には特別で、どうしてもどうしても行きたくって、
でも日程によっては仕事で行けないから
行けるかどうかがホントに心配で心配で…(>_<)

そしたら、確実に間違いなく仕事が休みの日だと分かり、
もうホントに大喜びhappy02heart04

ああ~、行けてホントによかったぁconfident

今回のライブはアコーディオンのtacaさんとのDuonotes
Duoライブって、うれしいですね~note
だって楽器が2つしかないから、ベースがよく聴こえるっhappy01
かなり音量もしっかりあり、ばっちり目立ってました。
ベースって時々あんまり聞こえないことあるから…。

しかも早めに行ったので一番前の席で見ることができて大満足heart01
前回の鳥越さんライブが、2ヶ月前の銀座ヤマハホールの2階席だったので
こんなに近くで見られたのも4ヶ月ぶり。

tacaさん絡みのライヴも数えてみるともう6回目(え!もうそんなに?)なので
毎回よく演奏する曲なんかは、だいぶなじみ深くなってきた。
ただ、もちろんDuoで聴くのは初めて。

ライブは、あっという間の時間でした。
でも、今回は終わった後も、まったりとおしゃべりして過ごしていたので
意外に時間は経過していました。
そこに来ていたお客さんから(その人の)楽しい趣味の話が聞けたり
ライブそのもの以外にも、楽しいことがいろいろあって
大満足で帰ってきましたheart01

私の明日への活力になりそうですnote

|
|

« 神保彰ワンマンオーケストラ 全国行脚 | トップページ | PYRAMID×葉加瀬太郎@Billboard Live 大阪 »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神保彰ワンマンオーケストラ 全国行脚 | トップページ | PYRAMID×葉加瀬太郎@Billboard Live 大阪 »