« 高橋誠アコースティックバンド @ブルーノート | トップページ | SALSA SWINGOZA@原宿クロコダイル »

2011年9月30日 (金)

津山知子・鳥越啓介Duo@本厚木Cabin

今回もライブ・ハシゴDAY♪
2度目になります(* ̄ー ̄*)

今回の1本目は…

津山知子さんと鳥越さんのDUO(昼ライブ)

Cabinに着くと、案内されたのは、かぶりつきの席!
予想外だったので、少々とまどいましたsweat01

そして早速、おいしい美味しいネギチャーハン注文heart01
ほんっと美味しい(>_<)
次回もまた食べたい!


津山さんは私は初めてですが、
今回は2人のMCがとっても楽しかった!
津山さんと鳥越さんのやりとりがすごくおもしろかったです。
津山さんのあのキャラクターだからなのか、
もともと2人は気が合う仲良しさんなのか、
鳥越さんは、時と場合によってはMCの時、ちょっと緊張気味だったり、
遠慮がちなトークになることも多いと思うけど
今回は遠慮なくガンガン行ってました。
漫才のようにノリ・ツッコミし合ってたりしてhappy01

今回初めて聴いた曲で「追悼」という曲、
鳥越さんが4年前に作った曲らしいですが、
タイミングがタイミングなだけにドキッとしました。
そう、4年前のちょうどこの頃、ある人が亡くなったので。
4年前のまさにこの日にも、あるライブに行ってたんですが、
その3日後に、そのライブに関係する人が亡くなって。
そのライブは、それはもう、とても意味深いライブになり…。

「追悼」を聴きながら、いろいろ思い出してオーバーラップさせちゃいました。
また改めてもう一度聴きたいですねthink

|
|

« 高橋誠アコースティックバンド @ブルーノート | トップページ | SALSA SWINGOZA@原宿クロコダイル »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋誠アコースティックバンド @ブルーノート | トップページ | SALSA SWINGOZA@原宿クロコダイル »