« マリアージュ フレールの紅茶 | トップページ | 鳥越啓介 ベース・ソロ・アルバム 発売記念ライブ »

2012年1月14日 (土)

美和ちゃんのピアノ♪

ドリブログ0113 より)

あたしは元気だよ元気
から元気じゃなく、ほんまに、とっても元気全開

もうすぐ楽しみなライブがあるし(浮気してゴメン)
お楽しみの前の試練なのか、仕事で苦戦してたことがあったけど
それも無事目標達成できたし音譜
うれしくてうれしくてラブラブ

いや、まだ本番はこれからだから気はぬけないけど、ひとまずは。
やはり諦めてはダメですね、無理と思わず、
できることを全てやりつくして、何が何でもやり切るつもりで力こぶ

大きな意味での目標は、まだまだこの先、何か月も続くけど
諦めずに良い結果になるよう最善をつくしたいな。

まささん達も、あたしなんかよりずっと大変なことづくしだろうけど
みんなが待ってるからねウィンク
あたしの仕事よりずっとたくさんの人達を喜ばせる仕事なんだもの
当然苦労もずっとたくさんあることでしょう。
でも喜びの大きさも人数もずっとずっと多いんだから。

たのむよ!


さて、ところで、その写真のピアノは、
美和ちゃんのピアノ、YAMAHA YU10WnCですねピアノ
素朴で温かい音色が録れたのかな♪

では、最終形を聴ける日を楽しみにしてまーす(^▽^)♪

|
|

« マリアージュ フレールの紅茶 | トップページ | 鳥越啓介 ベース・ソロ・アルバム 発売記念ライブ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアージュ フレールの紅茶 | トップページ | 鳥越啓介 ベース・ソロ・アルバム 発売記念ライブ »