« まままさかっ!それってアタシのことですか、まささん! | トップページ | 今さらレポ:JAM companyライブ@横浜モーション・ブルー »

2012年2月18日 (土)

アヲハタ55ジャム CM音楽のベース

今日テレビをつけてたら、ベースのソロらしき音楽が聞こえてきて、
画面を見ると、アヲハタ55ジャムのCMだった。

これってベースだよね?
CMの曲でベースソロってめずらしいと思うけど
誰が弾いてんだろ?
何て曲だろ?
知ってる人かなぁ?

気になったので調べてみると
渡辺等さんという方が作曲・演奏したらしい。

しかも、数ヶ月前からそのCMは放送されてたらしいけど
私は今まで見たことなかった。
あんまりキューピーの提供番組見なかったんだね〜。

うちにもあるよ~
アヲハタ55ジャムのオレンジママレード♪
今日もトーストにつけていただきました~☆

アヲハタ55ジャム CM音楽のベース

|
|

« まままさかっ!それってアタシのことですか、まささん! | トップページ | 今さらレポ:JAM companyライブ@横浜モーション・ブルー »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まままさかっ!それってアタシのことですか、まささん! | トップページ | 今さらレポ:JAM companyライブ@横浜モーション・ブルー »