« ちょっと気になる「小悪魔ショコラ」CM音楽 | トップページ | アヲハタ55ジャム CM音楽のベース »

2012年2月13日 (月)

まままさかっ!それってアタシのことですか、まささん!

もう夜も更けてそろそろ寝ようかしら…
でもその前に、昼間更新なかった「お庭」ドリブログ
念のため最後にチェックしてぇ…

なんて思って「お庭」の次に開いたドリブログを読み始めて
最初はのん気に

「折れ線楽譜」って、
あら、まささん、私と同じこと言ってるわ~(^-^)

なんて思ってた直後

「(ドリブロガー命名)」と!

ええっ!
ま、ま、まさか…
それ、あたしのことですかぁ?

同じこと書いてる人がいなければ私のことですよね、きっと。
いやあ、なんか改めて緊張しますbearing
恥ずかしいような、緊張するような、でもうれしい感じ…

なんか、あの日の感情に似てるかも。

忘れもしない、2006年7月14日
まささんに目の前でCDにサインしてもらって
ハグしてもらったときみたいに、緊張と、照れと、うれしさと…

あの頃、各地で「半生視聴隊」とかやってましたね~。
「THE LOVE ROCKS」を手売りしてサインして…
おかげで私はもともと3枚持ってたのに、
さらにもう1枚買っちゃいましたし。

あの日の前日のライブでは最前列の席で!
ドームやアリーナと違って、ホールでの最前列は
そりゃもう近いったら!
まささんの流れる汗も、美和ちゃんの脚の蚊にさされた跡も
よぉ~っく見えました!

2006年7月といえば、本家ドリブログが始まったのも
その頃じゃない?

あああ、いけない、いけない、
思い出話になると長いんだ、私。

そんなわけで、(←このセリフ、ライブのMCの時、美和ちゃんがよく言うよね)
明日はビクビクしてるミーティングがあるけど、
まささんのおかげで良い1週間の始まりを迎えられそうだよnote

P.S.
その人形、ホント美和ちゃんそっくり!
しかもカワイイheart01
でもそれって、美和ちゃんをモデルに作ったものだよね?
ファンからのプレゼントかな?
まささん、本人に勝ち目ないからって、人形いじめちゃダメだよ(笑)

|
|

« ちょっと気になる「小悪魔ショコラ」CM音楽 | トップページ | アヲハタ55ジャム CM音楽のベース »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

私も、まさか、私かも!って思ったひとりです。

でもブログにはしてなくて、ドリボードだから、ちがうかなぁ。7日に書きました~。

ともかく、正さんは、トラバやドリボードも、きちんと読んでくださってるんだな~、って感激でした。

投稿: お~しゃん | 2012年2月13日 (月) 18:35

お~しゃんさんへ

そうなんですかぁ!
同じ言葉を選ぶなんて、感性が似てるのかも♪

おまけにハンドルネームに実はものすごくドキッとしたんです。
ここだけの話ですが…
実は私もごく一部の人から「お~しゃん」て呼ばれてるんです!
しかも、文字にするとローマ字でもカタカナでもなく、そっくりそのままの文字「お~しゃん」!
このブログはネットだけのものとしてやってますが、てっきり関係者に見つけられて呼びかけられたのかと思いました(^_^;)
なんだかとても縁を感じます☆

投稿: 岡リナ(お~しゃんさんへ) | 2012年2月14日 (火) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気になる「小悪魔ショコラ」CM音楽 | トップページ | アヲハタ55ジャム CM音楽のベース »