« FANCL&トヨタからのすんごいバースデーケーキ☆ | トップページ | 「みんなで金環食する?」ライブ@幕張メッセ »

2012年5月19日 (土)

懸賞当選☆ウォークマン当たりました♪

懸賞当選☆ウォークマン当たりました♪

雑誌のアンケートに答えて、当選してしまいました!

今回はプレゼント目当てではなく、アンケートに答えることが目的でした。
応援しているミュージシャンの記事が載っていたので
アンケートの「今号の良かった記事」に選んで
いいコメントしてあげたいな、と思って。

学生の頃もよくやってました。
当時はドリカムがいろんな音楽雑誌に載ってて
よくアンケートを書きたいがために葉書送って
結構いろいろ当たってましたね~。

では、明日のライブ遠征に持って行こうかな~♪

|
|

« FANCL&トヨタからのすんごいバースデーケーキ☆ | トップページ | 「みんなで金環食する?」ライブ@幕張メッセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FANCL&トヨタからのすんごいバースデーケーキ☆ | トップページ | 「みんなで金環食する?」ライブ@幕張メッセ »