« 「みんなで金環食する?」ライブ@幕張メッセ | トップページ | TOKYO FREEDOM SESSION ライブ »

2012年5月29日 (火)

今月1回目。sumile TOKYO

ヨヨヨblogより)

私も先週行ってきましたよ♪sumile TOKYO

私はsumileには、まだランチタイムしか行ったことないんです。
今回も夜はライブの予定があったのでランチに。
ちなみに、「みん金」ライブの日ではございません。
ドリ関連のイベントが東京周辺であると、
混み合うかなぁと思ったし、
みん金ライブの日は、千葉寄り方面で行きたいお店があったので。
そこも、とっても美味しかったです☆


たまにしか行かないから、せっかくなら色々食べたいので
パスタもメイン料理もデザートもある「Specialランチ」をオーダー。
私は毎回コレです。


まずは、オードブル盛り合わせ

今月1回目。sumile TOKYO

一番手前のサーモンのやつは、今までで初めてかも。


お次は、本日のパスタ。
2種類から選ぶようになってて、私が選んだのは
ナスとセロリの入ったトマトソースのパスタ。

今月1回目。sumile TOKYO

セロリは苦手なんだけど、トマトソースでごまかされてれば
大丈夫かな、と思って挑戦。

正解でした!
生では無理だけど、トマトソースで味付けされてれば
大丈夫でした♪
なかなかとれない栄養素をとれてる気がして、満足満足(^-^)

ちなみにもう1種類のパスタは
シラスと何かのパスタでした。


そして、本日のメイン料理。
今回はチキン。
私、フレンチとかでは、
牛肉や豚肉より、鳥肉か魚が好きなのでうれしかったです。

今月1回目。sumile TOKYO


最後はデザートとコーヒー。
紅茶のムースでした。

今月1回目。sumile TOKYO


美味しかったでーす♪
ごちそうさまでした~(^▽^)

|
|

« 「みんなで金環食する?」ライブ@幕張メッセ | トップページ | TOKYO FREEDOM SESSION ライブ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「みんなで金環食する?」ライブ@幕張メッセ | トップページ | TOKYO FREEDOM SESSION ライブ »