« TOKYO FREEDOM SESSION ライブ | トップページ | 鳥越啓介ベース・ソロ・アルバム「The Hope of All」発売記念ライブvol.2 »

2012年6月 9日 (土)

津山知子&鳥越啓介DUOライブ

津山さんとのDuoライブを見るのは2回目。
前回は半年以上前だけど、同じく本厚木Cabinでの昼ライブでした。

今回は元々は行く予定ではなかったけど、
6月に行きたかったライブを1つ諦める代わりに
行けるスケジュールのは行っちゃおう!ということで。

昼ライブは余裕で日帰りできるところがいいね(^_-)-☆

今回は直前に予約したので、席は後ろの方だったけど、
その分、前回は最高な席だったのでね…。

お客さんは想像どおり、津山さん側のお客さんが多かったみたいです。

いつものように大好きなネギチャーハンを注文♪
ホントにおいしいねぇ(^-^)
あのチャーハンの味、すんごく私好みで大好きです♪
Cabinでは毎回ネギチャーハンたのんじゃいます。
間違いないから。
でもまた今度違うメニューもたのんでみたいなぁ。
来週また行くし、違うのに挑戦してみるか…?

いや、食べ物がメインではない。ライブなんだから。

ライブは前回同様、やっぱり津山さんとのトークが楽しかった(^▽^)
普段MCがそんなに得意とはいえない鳥越さんだけど、
津山さんとの時は、ポンポン言葉が出てきて、
2人で冗談まじりに、けなし合ったり(?)
なんだか鳥越さんがSっ気まじりな方向にどんどん行くんですよね。
聞いててすごく楽しい♪
津山さんとのライブの見どころだと思ってます。

演奏の方は、DUOってこともあり、結構ベースに集中できました。
最近のライブの中では、かなり生音に近いかんじというか、
シンプルでストレートな音色に、どこか新鮮な気持ちで聴きました。
じっくりベースの音色を楽しめたかな。

最後、鳥越さんにライブスケジュールを確認したかったのに
うっかり聞き忘れて帰って来てしまったのが不覚…
次回のライブの時じゃ、もう遅いに~(>_<)失敗!

|
|

« TOKYO FREEDOM SESSION ライブ | トップページ | 鳥越啓介ベース・ソロ・アルバム「The Hope of All」発売記念ライブvol.2 »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO FREEDOM SESSION ライブ | トップページ | 鳥越啓介ベース・ソロ・アルバム「The Hope of All」発売記念ライブvol.2 »