« 鳥どり | トップページ | 鳥越啓介リーダーライブ~アゲアゲ・バージョン~@KAMOME »

2012年7月30日 (月)

鬼武みゆきトリオ@DOLPHY

今回は、横浜ライブ2DAYS!
ちょうど休みがとれそうな2日間が、
2日とも横浜で鳥越さんのライブ予定があったので
せっかくならと、2連チャンでライブ。

1日目に鬼武みゆきトリオ@DOLPHY
2日目が鳥越啓介リーダーライブ アゲアゲ・バージョン@KAMOME

DOLPHYは初めて行きました。
鬼武さんはここでよくライブやってるみたいですね。
鬼武さんトリオのライブはこれで3回目だけど
3回とも全部違う会場で聴いたなぁ。

初めて聴いたときから、鬼武さんのピアノは明るくてハッピーで
聴いていてとても楽しい♪
鬼武さんの人柄がまさに明るいので、それが演奏にもよく表れてる。

今回は、お題を募って即興演奏というコーナーがなかったなぁ。

鳥越さんはライブが終わると、翌日のライブの深夜リハのため、
早々に会場を出て行きました。
リハは都内だと思うので、横浜から帰るのも大変ですね。
ライブ終わって、その夜リハっていうスケジュールも大変…とくに他のメンバーが。
(本人も大変だけど、まあ、本人は自分のことだしね)

そして、一足先に帰って行った鳥越さんの代わりに
鬼武さんが帰りに出口まで見送ってくださいました。
ホントに気さくな人だなぁ。
また行きたいですね、ハッピーなオーラのあるライブ♪

|
|

« 鳥どり | トップページ | 鳥越啓介リーダーライブ~アゲアゲ・バージョン~@KAMOME »

♪♪鳥越啓介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥どり | トップページ | 鳥越啓介リーダーライブ~アゲアゲ・バージョン~@KAMOME »