« 「NAVERまとめ」に私のブログ記事が…! | トップページ | 読売新聞に、どどどっかーん!かーん! »

2013年2月 2日 (土)

予告

今、秋くらいから書かずにたまってるライブレポ的なものがたくさんあるんですが、
今後、順次アップして行きたいと思います。

やはり思い出は記録に残さないと、どんどん薄れて行くし、
後で読み返す楽しみもあるので、
遅れてでも、記憶をたどって書き記しておこうと思います。

よって、過去のライブでも、その頃の目線で書くので、
何ヶ月も前のことを、さも最近のように表現するかと思います。
そして、ほとぼりが覚めた頃、きちんと当時の日付に変更しようと思います。

今後、変なタイミングで過去のものがアップされると思いますが、
気にしないでください。

|
|

« 「NAVERまとめ」に私のブログ記事が…! | トップページ | 読売新聞に、どどどっかーん!かーん! »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NAVERまとめ」に私のブログ記事が…! | トップページ | 読売新聞に、どどどっかーん!かーん! »