« 読売新聞に、どどどっかーん!かーん! | トップページ | トリプル・ベースLIVE @大塚GRECO ~マニアックな世界へ~(2012年10月) »

2013年5月15日 (水)

祝☆21周年♪

今日で、DREAMS COME TRUEファンになって丸21年になりました。

正確には、吉田美和ファンになって、かな。
ドリファンになったきっかけは美和ちゃんだったので。

21年前の今日は、まだファンというか、気になり始めたって感じでした。
そして1週間後には、かなり心を打たれて、その後はどんどんハマっていきました。

ここ3年くらいは、私の気持ちもちょっと落ち着いてきたけど、それまではこれだけ長年たっても全く熱がさめることなく、ずっとホントに大好きで、夢中でした。

就職だってドリ優先に考えて決めたし、日々の生活もとにかくドリ優先だった。
辛いことがあっても、ドリに出会えたことを考えると、自分の人生はそのへんの人達よりずっと幸せだと思ってた。
ドリのおかげで、長年ずいぶん幸せな気持ちにさせてもらった。
私の人生の半分以上の年月、ずっとずっとドリを愛し続けてきた。
私の人生はドリなしでは語れない。
「私=ドリ」っていうイメージを、家族も友達も職場の人も思ってる。

今はちょっと落ち着いた気持ちでファンやってるけど、ホントはこのくらいが丁度いいんだよね、きちんとした社会生活送るには(^_^;)
好きすぎちゃうと、色々苦しいことにもなるからね。

この先、どんなかんじになるか分からないけど、まだまだ私を夢中にさせるドリでいてほしいな♪

22年目もよろしくね(^_−)−☆

|
|

« 読売新聞に、どどどっかーん!かーん! | トップページ | トリプル・ベースLIVE @大塚GRECO ~マニアックな世界へ~(2012年10月) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読売新聞に、どどどっかーん!かーん! | トップページ | トリプル・ベースLIVE @大塚GRECO ~マニアックな世界へ~(2012年10月) »